新年度生徒募集!

コロナであまりおおっぴらにレッスンを拡大せずきましたが

新年度を迎えるにあたり新しい生徒さんを募集することにしました。

もちろんコロナ対策はしっかり行います。

 

 

まずは西帯広エリアにある講師自宅にて

火曜日で新しくレッスン枠を作ります。

まだ子供が小さいこともあり、限られた時間ですが

10〜15時のうち、1レッスン30分です。

なので個人レッスンだと10人限定!

 

分野はピアノ、歌、管楽器、ソルフェージュ、音楽理論、リトミックです。

単発でも構いませんし、週1〜月1など頻度は自由!

とりあえずと思って火曜日に指定していますが、他の曜日・時間でも

講師の予定が空いていれば対応します。

 

リトミックは同年齢でクラスを組みますので気になる方はひとまずご連絡にて

エントリーしていただき、3組以上揃えば開講します。

 

 

また、生徒さんのご自宅まで出張もしています。

現在、隔週土曜日に南十勝方面へ出張レッスンしてますので

南十勝在住の方!土曜日おすすめです!笑

 

 

 

詳しい料金はこちら↓↓

 

♪個人レッスン

・幼児 (満3歳〜)〜小学生 2000円

・中学生〜高校生     2500円

・大人(18歳以上)     3000円

*初回は全年齢1000円

 

♪リトミック(グループ3〜6組)

 生後3ヶ月(首が座ってから)〜5歳児 1000円

 

♪出張費

講師自宅から20kmまで 1000円

      40kmまで 1500円

      60kmまで 2000円

      90kmまで 2500円

(同一方向で複数の生徒さんがいる場合は割引します。)

 

♪楽譜制作(演奏したい曲があればレベルに合わせて楽譜を作ります)

目安としてA4サイズ1ページ 1000円

*楽譜を読むのが苦手な方向けのガイド書き込みや

文字や音符を大きくすることも可能です。

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

私のレッスンの特徴としては、

大阪出身の明るい講師が

作編曲家目線の指導で

音楽の楽しさをお伝えするというところです。

 

このコロナ禍で色々考えてきましたが

こんな状況だからこそ求められているものが

音楽にはあると思います。

「音を楽しむ音楽」を自らの指導で

もっと広めて行きたいと思い決断しました。

 

お問い合わせ、レッスン希望に関しては

下のボタンからからご連絡ください。

皆様との良いご縁がありますように♪