リトミック弾き語りライブ

いつものごとく、間近の宣伝です。。。(汗)

 

7月24日(金・祝)13:30〜14:30、広尾町菊地ファームにて

2周年記念イベントとしてライブをさせてもらいます!

ヒアリングにてリトミックをしてほしいとのことでしたが、

当日までどんなお客様たちがいらっしゃるかわからないとのことだったので

子供から大人まで楽しめる、そんなリトミック体験と少し弾き語りをさせてもらうことにしました!

 

(本当は弾き語りメインかなと思っていたのですが、

練習していくうちに久しぶりすぎる本番にビビって、

結局リトミック主体の内容になりそうです(笑))

 

春からリトミックもできなくなり、

みんなで音楽で遊ぶというのも久しぶりでとてもワクワクしております♪

 

参加型ライブということなので

参加していただける方々にこのライブの盛り上がりがかかっております!!(笑)
とても他力本願な感じですが

素敵な場所で、みんなで良い時間が過ごせること間違いなし!
ぜひご都合の良い方は遊びに来てください♪♪♪