今後の大樹町リトミックについて

ご無沙汰なってしまいました。

あっという間にコロナがすごいことになってしまいましたね。

リトミック参加者の方々にはそれぞれお伝えしましたが、

3月のリトミックは全て中止にさせていただきました。

 

もともと4月に旦那の転勤の可能性があり

4月以降のリトミックの予定は未定でしたが、

そんな中でもたくさんの

「次はいつ再開ですか?」という声をいただいております。

本当にありがたい限りです。

 

ただ、このコロナの状況がまだ見通しがつかなく、

子供を含めた複数人が集まってお部屋の中で動き回り

私も唾を飛ばしながら喋り歌って一緒に動くというリトミックの状況は

やはり責任が持てないと考えております。

 

結局のところ転勤はなかったのですが

そんな理由で再開は躊躇している状態です。

 

世の中が落ち着けば何か音楽の力でイベントなども

仕掛けていきたいという考えがありますので

今は少し静かに作戦を練る時間にして

また何かしらの形でお会いする機会を作りたいと思っております。

 

もちろん、再開の際は

今までリトミックにきてくれていた方々にご一報入れますので!!

また音楽で素敵な時間を共にすることを楽しみにしてます♪