出張リトミック御礼!

数日前になってしまいましたが、

無事に出張リトミックin芽室町 

を終えることができました!!

 

インフルエンザやら新型なんちゃらやらが蔓延る中、

欠席者なく元気な子供達がたくさん来てくれました♪

 

久しぶりに全員が初めましての子達で

リトミックをさせてもらったので

こちらも少し緊張してたのですが、

気づいたら子供達とママさんたちの笑顔満開で

私も一緒に楽しんでました!笑

 

終わってから一人のママさんに

「先生とてもキラキラしてました〜❤️」

と言ってくださった方がいて、

その場では

「いや〜体はボロボロですよ〜笑💦」

と返したのですが。

よく考えたら違うかった。

子供達と、そしてママさんたちが

キラキラした笑顔をたくさん魅せてくれたから

私も反射してキラキラしているように見えるんだなぁと✨

 

子供達からも口々に

「楽しかったーーー!」と言ってくれ、

本当に素敵な時間になりました♪

 

これだから音楽はやめられないっ!!♪

 

 

 

話は変わりますが、

現在、大樹町にて定期的に開いているリトミック教室は

私の都合により3月を最後に一旦終了いたします。

(なんだか数年前も同じことをしたような・・・)

 

今回は妊娠ではありません!笑

主人の転勤の都合で大樹町を離れる可能性があるためです。

 

とかち管内からは出ない予定なので

教室続行希望者がいれば大樹まで通うことも考えています。

ぜひラブコールをいただければ幸いです❤️笑

 

 

今後の見通しが立たない中ですが、

子供達に音楽を楽しんでもらう機会はできれば続けていきたいなと

思っていますので、

私にできることがあればどうぞお気軽にご相談ください!!