来週のリトミック♪

さて、少し期間が空きましたが
(部屋が空いてなくて飛んでしまいました💦)
来週からまたリトミック教室開きますよ✨

 

今月から前払い制を導入するため、

どうしてもご都合悪くなった方が続出・・・

できるだけ気軽に参加してもらう場を作りたいと考えていましたが

これからの季節は特に急なお休みが多くなり

こちらとしても運営が回らなくなることが毎年ありました。

教室を継続するために止むを得ず導入いたしましたので

何卒ご了承いただけると嬉しいです・・・!

 

また、改めて土曜コース、平日コースで

3つずつのクラスを組みました♪

 

クラスの空き状況ですが、

平日コースは

1〜2歳児コース[2016.4.〜2018.3.生まれ]2人

0歳児コース[2018.4.〜2019.3.生まれ]2人

ベビーコース[2019.4.〜2020.3.生まれ]1人

 

土曜コースは

2〜3歳児コース[2015.4.〜2017.3.生まれ]3人

4〜5歳児コース[2013.4.〜2015.3.生まれ]2人

 

結構空きあります(笑;)

体験するなら今ですよ!

1回1000円で体験できますので、

少しでもご興味ありましたらぜひご連絡ください〜♪