リトミック教室ちょっとだけ制度が変わります♪

ご無沙汰しておりました!!

家族旅行や帰省など立て続けに予定が入っておりまして。。。

 

さてさて、今月末にまたリトミック教室ありますよー♪

そして9月のリトミック教室に参加していただいた方には説明しましたが、

ちょっとだけ料金について制度を作りました。

と言っても、お支払いしていただく料金は変わりませんのでご安心を!!

 

お子様の状況、そしてこれからの時期は特になのですが

例年、急なお休みが多くなります。

そうしますと私としても運営していく上で少々苦しくなることが多く・・・

そのため3ヶ月セットにして料金を前もってお支払いしていただくと

いう制度をちゃんと作りました!

 

前もって用事などでお休みがわかっている場合は

それぞれ2週間前までにお伝えいただければ

次に1回分の料金を繰越いたします。

それ以外の急なお休みは申し訳ありませんが準備の料金が発生したとして

消化させていただきます。

 

ひとまず、10〜12月の3ヶ月セットは

それぞれ1回目の10/29,11/2に3回分をお支払いいただきます。

次の1〜3月の3ヶ月セットは12月のリトミックにて3回分お支払いいただきます。

 

すみません、少し説明がややこしくて・・・

要は前払いになったということです!

 

あ!!そして初めての体験の方は変わらず1回1000円です!

 

 

教室に来ていただいた方、そしてご希望される方は

詳細を書いた資料をお渡ししますのでお申し付けください!

 

リトミック教室の内容に関しては特に3ヶ月でセットになっている訳ではなく

1回ご用事でお休みになってもついていけないなどありませんので!

ご心配なく♪

 

 

という訳で、料金についてだけちょこっと変更です。

個別にご質問も受け付けますのでお気軽にご連絡ください♪