リトミック教室 in大樹 続行決定!

先日は無事にリトミック教室、復帰第一回目を大盛況にて終えられました。

子供達の笑顔をたくさん見られて、

「また来たい」との声、

そして保護者の方々からも「また参加したい」と多くの声をいただきまして、

もうもうもう、、、うれしすぎます;;;;

 

私も久しぶりにたくさんお子供達にまみれて、

元気一杯のエネルギーに圧倒されながらも

終わった後は心地よい大きな疲労に包まれました(笑)

でもあれだけ喜んでいただけて、やってよかったなぁと思えました♪

 

さてさて、冒頭タイトル通りですが

今月からも続行を決定しました!

週末の回は、9月14日(土)、

平日の回は、もう少々お待ちください。

(ダンナノシフトマチデス😤)

 

参加していただいた方にはそれぞれ順にご連絡していきます。

また、前回はおかげさまで全クラスほぼ満員になり

それ以上に参加希望もありましたのでクラスの年齢を細分化し、

少し増やす方向にも考えています。

 

そしてそして、今後に関しまして

9月は改めて体験会とさせていただきまして、

10月以降は月一開催は変えず、同じクラスで3回を1セットにしていく予定です。

なので10〜12月、1〜3月でそれぞれ3000円の料金設定をさせていただきます。

途中で体験希望の方には1回1000円とさせていただきます。

 

日にちに関しましては今月のリトミック教室でお知らせいたします。

ご質問等ありましたらいつでもご連絡ください♪