小学生合唱♪締めくくり発表会♪

 

当日のお知らせになってしまいましたが…

 

本日、16時半ごろから

小学生対象のソルフェージュ・合唱教室の子供達で

2017年締めくくり発表会を

大樹町生涯学習センター内 リハーサル室にて行います!

 

先月、生徒さんたちから「発表会してみんなに合唱聞いてもらいたい!!」

と全員から意見が出て、

急遽セッティングしてきました!

 

みんな本当に歌を歌うことが好きになってくれて、

どんどん曲数もこなし、

今回は自分たちで歌いたい曲を選びました。

 

みんなで歌ったり、それぞれソロで歌ったりもしますので

緊張することもあるかもしれませんが、

短い時間でとてもよく頑張ってきてくれています。

 

とにかく「歌が大好き!音楽大好き!」という感じで

本番も頑張ってくれるはずなので

是非ともお越しください!

 

保護者の方はもちろん、教室に入ろうかなぁとか、

ソルフェージュ・合唱教室ってどんなんだろうと思ってくれて

いる方も大歓迎です♪♪

 

元気いっぱいの子供達の歌声を

どうぞお楽しみください!!