第2回ベビーリトミック開催決定!

先月、大樹町にて

0歳児のお子様がいらっしゃるお母様方対象のベビーリトミックが

おかげさまで6組の参加者にお集まりいただき

盛大に開催できました!

 

ベビーたちに程よい刺激を与えながら、

お母さんとのスキンシップを深め

どの親子もニコニコな時間を過ごしてもらえたかと思います♪

 

そして、また今月もやってほしいというお声をいただき、

今週ですが12月14日(木)の午後から

第2回ベビーリトミック開催が決定しています!

 

現段階で参加者8組!

ちょっとお部屋がギュウギュウになるかも!

嬉しい悩みです(笑)

今回初めて参加していただける方が3組もいらっしゃり、

今からワクワクです♪

 

 

今回のクラスはすでに満員状態ですが、

ご希望があれば2組以上参加から開催できます。

もしお友達が見つからなくてもこちらで

クラスをコーディネートすることもできますので

ぜひお問い合わせください♪